2013年12月22日

パソコが真っ暗になってピーピー泣きます、こっちが泣きたい(泣)

ニコ生タイムシフト、咲を見てたんですよ。
ちなみに阿知賀編。

あ、iTunesは修復でけました。あい。
溜まってたベリーのCD入れようかなと思ってたんですよ。
そしたらタイムシフト見始めちゃって。

でー途中でブラックアウト。
ピーピー鳴きます。
恐怖を煽ります。
何をどうしたら元気になると?
おっかねえけど、
もっかい電源入れてみる。。

DELL画面のまま動かんよ!!

あ、ハードディスク動き出した!

で?


ハードディスク、tmt!
止まった!
あっー!


どうすりゃ復活するのよー(涙)
教えてえらい人!
マジで困った!
posted by カシラ at 22:43| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

すぐ傷つくから大切に扱ってください

iTunesがぶっ壊れたw
おい!どうするよっ!
再インストール試みるが上手くゆかない。


おーい!

助けて誰かっ

せっかくの音楽たちがですね、消え失せるのはしのびない…てか、ん?
消えるのか?
生き続けるのか?


教えてエロい人!
posted by カシラ at 07:38| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

お風呂が熱すぎて入れない件

そしてこたつが快適すぎて、即眠気が襲ってくる件。
水道、水抜きしないと、凍って大変なことになる件。

三重苦。

そして、手がまた血まみれになってきた件。

四重苦。

さっきパソコンがクラッシュしそうになった件。

五重苦。

バックアップとらなきゃなあ。。
ああ、ハードディスク買いにか・・出費・・

パソコンの買い替え・・。むーりーーーーー
posted by カシラ at 22:56| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終日休日

IMG_3287.jpg
かけぬけてきた500日ぐらい。
のんびりする日はなかったかもしれない。
友達からリンゴが届いたから、昼からビール。
それとお昼寝。


しゃーわせ♡


パソコンもつなげてみた。
速さに少し難あり、auのWi-Fiルーター。
でも、ま、仕方ないか。

疲れたな。
目が痛い。涙がしみるの。
がんばれ、あたし。
posted by カシラ at 16:34| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

盛岡市民になりました

IMG_2980.jpg
10日に仙台を去り、わが町宮古から転出。
11日朝に、うちの親にダーリンこてんぱんにされ、
最終的にはあきらめていただき
わあっと引越し。
色々忘れ物した。悔しい。
夜眠れず。
ダーリンを叩き起こしてみたり(しかし無視される)、ニコ生見てみたり(つまんなかったからやめ)、トイレ行くのにダーリン踏みつけて行ったり、
ちょっとウトウトしただけでお目覚め。

12日、朝からダーリンにぐちぐち昨夜のことを文句言われながら転入届け。

ガーッと買い物に回り午後四時、
アパートに荷物と私を置きダーリン帰りました。

さすがにヘトヘト。
だが、カーテンと布団カバーとこたつ布団だけはつける!

写真のこれ、超便利!
posted by カシラ at 13:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

終わらない疾走、そして失踪

店長が次々仕事運んでくるwwww
TO DOリスト消しこんでも消しこんでも数変わらないのなんでww
ついに寝坊はじまった!
もう疲れマックス。ぽ。

でー、これからまだまだやることあるんだけど、
そういうの全部乗り越えたら、失踪だよね。
実家のご両親からしてみれば、あ!お前どこへ行く気だ!
だよねwww


うけるwwww


吐き気止まらん。
posted by カシラ at 14:45| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

昨日は送別会でした。。。

疲れました。
正直、やってもらいたくなかった。。
飲みおごってくれるならその分、餞別をくれ。ははww

しかし、、別な方法で餞別ゲットしました。ははww


朝4時前まで拘束されたけど、意外と元気。はははwww
さってっと。働くし。

マッサージ行きたいなーーーつて。
posted by カシラ at 14:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

チョイ休憩中

私的にはね、片付いてきたと思うんだけど、どうだろうね。
まだまだ、パーテーション裏のダンボールの山をやっつけることとか、
古いPCから必要データをサルベージすることととかが残っているのだけど、
だいぶね、片付いてきた〜〜〜
お客さんは張り紙に関係なく入ってきちゃうけどね。
はは、しょうがないや。
来年もよろしくねって、来年はいないだよ。ごめんね〜
さて。
紅茶飲んだらまたひとがんばりたします。
posted by カシラ at 14:02| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

浪人時代と同じ感覚だわ

社会のひずみにすぽっとはまった感。
どこにも属してない。不思議な感覚。
さてっと。病のことはいったん忘れて、楽しいことばっかり考えようかな〜
仕事は、あと十分後に再開します、世の中に謝ります、ごめんなさい。
posted by カシラ at 12:49| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

苦手なことはいっぱいあるのだ〜〜〜〜

優先順位つけるのもそう。
つけたはいいけど、やりたい順番で結局やっちゃったりしてさ。
なにさま。
でもとにかく時間が限られているからね、いたしかたない、がんばるしかない。

昨日あいほんに変えたの^^
したら電話帳が半分も入らなくて、なにこれ状態。
困ったな。。

緊張で吐きそうになってる。
がんばれあたし。うううう。
posted by カシラ at 09:04| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする