2014年02月27日

雑すぎて話にならない日々

木嶋佳苗の拘置所日記拝読。
日課になってる。

http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/

興味深い。
面白い、といってはあれなのかな。
達観してる。人生、終わりだからかな。




わたし。
鬱々感がハンパなく、
犯罪者になるかも、
ていう恐怖心にとりつかれて数日、

感情のコントロールができないで、
人様に迷惑をかけている。

読みたい本があるから、早くAmazonにお金払いたいのだけど
動けないでいる。

で、ぷち的自傷の数々。

あーもう、なんにもない。
からっぽ。
posted by カシラ at 17:49| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

早くもお疲れ気味…

各種名義変更、疲れるー!
銀行の名変もうだめだな。
通帳ばっかり増えます。
バカ。

役所仕事にうんざりしたり、
ファミマのチケット発券する機械の不具合にウンザリしたり、
病院休みだったり、
ハンコ、やっと買ったり、
疲れた。

どうして日本はハンコなんか必要ですか。
サインでよくね?
自筆がイチバン確実じゃね?

ここ、日本だから仕方ないけどさあ。

あ、久々にチャリった。
みなぎった。
posted by カシラ at 17:07| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

20140214入籍しました。

いつもお世話になっております。
ふみんぐうぇいです、こにちわ。
なんと、なんだかこの日を記念日にしたくてどうしてもしたくて、
あれこれ手回しして、笑、午前中に入籍してまいりました。

いい年して、常識知らずな我々ではございますが、
はっきり言って、常識とかよりも、自分がいかに生き生きできるかを重視して、
生きていきたい所存です。

ばかやろー!!

そうです。そうなんです。
でも、そのようにしか生きられない、
いい奥さんにはなれない私を選んでくれた旦那さんに感謝しつつ、
今日一日も、大切に過ごしたいと思います。

どうぞ、変わりないお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

ベリーのために、がっつり働きます!!!
がんばるーーーー!!!シャイン!
posted by カシラ at 14:02| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

行ってきます〜

image.jpeg


大枚はたいて、笑

0泊3日、強行すけじゅーる。
楽しみ〜〜
あ、お金払わなきゃ。
posted by カシラ at 16:11| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリーダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

ツェねずみ/圧力大根/他

聴いてたら、「まどってください」ってなんのことかと思ったら、
償ってください、って書くんだね。
へえ。
すみません、それだけ。

今日は、大根を昆布で煮てみました。圧力鍋で。
煮加減はヨロシカッタのですが、
ふふふ、味、しねえ!!!
タバスコかけたらうまかった。

すみません、味覚障害です。うふふ。

ほんとは、とろろ昆布のっければ完璧だったんだがなぁ。。
すみません、ありませんでした。

でですね、今日はかんぺきに、炭酸水しか飲んでません。
あ、野菜ジュースも飲みました。すみません、嘘つきました、すみません。

アマゾンに払うお金あったんだけど、払いに行きそびれました。
眠すぎました。
すみません、怠惰ですみません。

すみません。

三月は、いろいろ始動します。
足、治ってる、前提。
posted by カシラ at 21:03| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

ダイエット部 パスタはダイエットメニウなんですwww

IMG_8664.jpg
トマトバジルソース。
作ってて思った。
トマトもタマネギも、鶏胸も、
ダイエット用ではないか?
じゃ、okだ〜

最近、夜食べない、朝しっかりをあらためた。
朝食べない、夜食べる。
16時間はおなか空っぽにする。
水分はとるけど。

こっちのほうがいいみたい。
やはり、アーユルヴェーダ式が合ってるのかもなあ…
posted by カシラ at 19:36| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃじゃ馬ならし からの ∀ガンダム

面白いな。
しぇーくすぴあせんせのやつね。

でも、耳が痛いな。
カタリーナ、これ、あたし?
ってぐらいのてやんでーぃ江戸っ子。まるで。。。ジャイアン。
あい、そうですよ、そうですよったら。
それがなにか?え?
でも私は!
誰にも!
ならされる!
つもりは!
微塵も!
ない!!

カタリーナとて、ならされたんだかどうなんだか・・・

願わくば、お城でたくさんのおつきのものに囲まれて、
わがまま放題したい。
ええ、そうですよ、それが私の!偽らざる!夢!

なぜそう思うか、わかってる。
めちゃくちゃ歩きたがりの私が、
この足のせいで、不自由極まりなくて、イライラしてる。
ふーーーーー
私の使命とか、私のレーゾンデートルとか、
そこにあるのに、実践できないジレンマ。

そこにあるのよ?
見つけてあるのよ?
見えないわけじゃないのよ?

それだけでも進歩だと思おう。
でも努力が努力が、ってやたら最近目にするんですけどね、

分かってるし!だまっとlせじょいえrtぱs!

近頃はテレビはおろか活字までもが、私を傷つける。
言葉はすべからく、私を傷つける。

おおげさだな。

ああ繭になりたいなーーー
あ、たーんえーがんだむ、見たいなーーー
posted by カシラ at 13:24| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする