2015年12月21日

臨月 さんきゅー

昨日で産前のお仕事おわり。
なんと法律的なアレは完全無視で、予定日まで4週切るまで働いた。
て、ゆーのも、けっこうマタハラ被害にあってたから、、、
それはそうとやーっと、休める!
つらかったー!
相変わらず吐きまくり、夜も眠れんし、もちろん身体もあちこち痛い。
極め付け、めっさ風邪ひいた。ほんと久しぶり。
風邪ひいてる人は、マスクしてくださーい、て
会社で注意喚起してもだーれもしない。
予防のために自分がすればよかったが、なんせ普段から酸素ボンベ必要なくらい酸欠。
なかなかできなかった。ら、まんまとー。風邪〜あーそぅかー。。
仕方ないからマスクしてみた。喉を潤すため。
ギリギリ耐えれる。酸素ボンベ乱用。うん。がんばれる。
昨日はサイコーにヘロヘロになりながら終業した。
がっつり残業。べらぼうに忙しい。
本気で走り回ってたもん。笑
事務職とは思えない!!てか、会社のおっさん連中!動けよ!て腹立ったけどさ!
私がいなくなって、気が楽になるおっさん連中はたくさんいるはずだ。
散々説教してきたからw
入社一年経たずして、いちばん態度でかい人になっちまった。
でも、きっと業務は混乱するはずだ。
やーいばー⚪︎混乱しちまえ〜(^O^)/と思ってる笑
お前がいなくても混乱しねーよ!というならば、これほど嬉しいことはない。
ゆっくーりできる!やったー!となーる。
早く戻ってくれないと困るとか…プレッシャーでしかない。
保育園だって、すぐ入れるかわからないのに…なーんだかなー。。
もやもや。
社会的モヤモヤ。
かといって、働かないと生きていけないし、、、
すごーくモヤモヤ。
いーーーーーっぱい考えたし、憤った。
そういう社会的モヤモヤについて。
これからも考え続けるのだろうなあ…

あ、中の人はいたって順調、いまのとこ。あと3日で、いつ生まれてもオケ時期になります。
陣痛こわい。
今日からは毎日ぬいものしよ。
後生だから1月17日以降に生まれてください。。。
posted by カシラ at 09:40| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする