2013年01月11日

続・我が師匠

中川のおっさん。
すっごい招き猫。
おっさん来てから新規のお客さんが絶えない。
そして売れる。それも高額商品が!
今まで全然来なかったのに!
全然ってこたないけど、
全然チャンスをものにできなかったあたしのフォローを
さりげなくしてくれるし、もうすごい。ほんとに。
こうなってくるとがんばろうって気持ちが湧いてくるね。
おっさん・・すごい。。
しかもアル中やめたらしい。
先月全然飲んでなかったとか言うし。
相変わらずヘビースモーカーだけど。
おっさん、どうしたんだ。。
私に、あんまり飲むなと説教。
そして例によっていろいろ教えてくれる。
とてもありがたい。
おっさんに、むいてないからやめようかなぁって相談しようと思っていた
自分が恥ずかしい。
おっさん。。ありがとう。

あたし、もうちょっとがんばってみる。
posted by カシラ at 18:47| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック