2014年01月14日

愛フォン交換の刑・・・厄は落ちてなかったのけ。

LINEのトークをテキストファイルにして自分にメールで送った。
そしたらメッセージが開けなくなった。
おまけにどんどん暴走してくる。
勝手に再起動。
勝手にフリーズ。
がんばっても電源落ちない。

なにこれーーーーー!!!!!

アップルセンターに電話。
半日かかっても解決しない。

なにそれーーーーー!!!!!

結局交換になった。
ま、結果おーらい?

思えば、最初から、アドレス帳が完全にうつせなかたりさ、
ぁゃιぃとこあったんだよね〜〜〜

クラッシュ寸前、てか、クラッシュしている、パソコンを無理やり動かしたけど、
役に立っているのは、このブログだけである。
ああああああ

あいほん!

さっきからひっきりなしに再起動しております!
電話がきても、フリーズしてるため、すぐに出られません!

おーーーーーーい!!!!!
posted by カシラ at 17:31| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385154713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック