2014年01月20日

身柄引き渡されました。整形外科のこと

最初に行った病院の整形の先生が長期出張てことで、
なぜか内科の先生に診てもらい、
紹介状とレントゲンを持たされ、
大荷物で引っ越ししました。

で、今度の病院は混んでる!

前の病院は空いてて良かったw

空いてる理由は、なんだか評判よくないからみたいだったけど、
私は正直空いてる方が好き〜!
昔から、人気のない病院が好きです。

たとえ、点滴途中で間違えて針抜かれて、あ、違ったわつって、
また、そのまま刺されても、
看護師さんたちが廊下で戯れて遊んでても、
なにをされても好きです。

なんていうかな。
ネタいただきやしたー!
あっざーす!
みたいな気分。

ネタ欲しいす。
ここ、えらく健全な病院だけど、
どこかしら面白いといい。なっと。
posted by カシラ at 10:11| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック