2014年02月04日

じゃじゃ馬ならし からの ∀ガンダム

面白いな。
しぇーくすぴあせんせのやつね。

でも、耳が痛いな。
カタリーナ、これ、あたし?
ってぐらいのてやんでーぃ江戸っ子。まるで。。。ジャイアン。
あい、そうですよ、そうですよったら。
それがなにか?え?
でも私は!
誰にも!
ならされる!
つもりは!
微塵も!
ない!!

カタリーナとて、ならされたんだかどうなんだか・・・

願わくば、お城でたくさんのおつきのものに囲まれて、
わがまま放題したい。
ええ、そうですよ、それが私の!偽らざる!夢!

なぜそう思うか、わかってる。
めちゃくちゃ歩きたがりの私が、
この足のせいで、不自由極まりなくて、イライラしてる。
ふーーーーー
私の使命とか、私のレーゾンデートルとか、
そこにあるのに、実践できないジレンマ。

そこにあるのよ?
見つけてあるのよ?
見えないわけじゃないのよ?

それだけでも進歩だと思おう。
でも努力が努力が、ってやたら最近目にするんですけどね、

分かってるし!だまっとlせじょいえrtぱs!

近頃はテレビはおろか活字までもが、私を傷つける。
言葉はすべからく、私を傷つける。

おおげさだな。

ああ繭になりたいなーーー
あ、たーんえーがんだむ、見たいなーーー
posted by カシラ at 13:24| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック