2014年03月24日

強行東京旅2014vol.2

いまさっきおうち着いて、とりあえず布団に直行しましたよっと。
しかし、今回の夜行バスは、けっこう寝れたからあんま眠くない。
身体がバッキバキなだけ。

ひとまず、
このたびも私をかくまってくれたまきちゃんはじめ、
関わってくれた全ての方々に感謝します。
暴走乙女ラインの成功を願ってるし、
皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

何はともあれ乙女ライン。
なんかね、涙出たよわたし。
みんな見に行けばいいよ。

今週の金土日。
阿佐ヶ谷アートスペースプロットにて。


東京住みたいか?聞かれたら、
もう無理だと答えざるを得ないけど。
匂いがね、だめだわー。
ずっとえづいてた。
盛岡帰ってきて深呼吸した。
酸素濃い感じした。

いつまでもくよくよしてないで、
がんばるか!
傷心旅行、終了

posted by カシラ at 08:02| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック