2014年04月05日

ひっさしぶーりのおでってレッスン〜♡

いやあ、心地よい。
すっごいぶりに行けました!!
足は痛いけど、笑

ニコル先生WSでいきなり久しぶりに動いたのが先週。
不安満載で動いてたんだけど、
今日ひっさしぶりにちゃんと基礎やって、
慌てず騒がず、ちゃんと丁寧に動いた。
ジャミ先生、ありがとう。
そのうち、ジュージア金曜にも行くよ、
近いうち。

*           *            *

私はショルダーシミーが苦手。
足が動くとぐっちゃぐちゃになる。
そうなんだよなー
練習しよっ
それしかないよねー

あと、足のリハビリがんばろ
なんか、神経?が退化してる、感じ。
ジャミせんせに、リハビリもお願いしますw

あー、次のレッスンが楽しみだよ〜

ついしん。
キハ嬢の可愛さは異常、笑
posted by カシラ at 23:40| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリーダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393885622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック