2014年05月07日

いっそがしい日々

くそいっそがしいGWあけて、今朝は、具合悪〜〜〜からスタート。
だるーん、、微熱、ぱっさぱさ、吐き気。
やすもかなー
あの人だたら休むだろなー
でも私あの人じゃないしなー
がんばるかなー・・

て、ブラックなことを考え考え、チャリを全速力でこいでみる。
やっぱぐあいわる。

で、元気ないままお仕事的なことを終え、全速力で帰る。
全速力で近くの公民館へ。
全速力で練習場確保!
やった!これで思う存分くるくる回れる!
思う存分振り回せる!
思う存分シミーできる!
帰って、プロテイン飲んで筋トレして寝ちゃお!
しっかし吐き気やまないなー

と、思ってたら悪魔のお誘い

「ゴ ハ ン イ コ !」

おーまいがーーーー!!
すっごいおなかすいてるんだ。
食べたいんだほんとは。

で、折衷案。
マクロビごはんにいった!
もりもり食べた!

あのね・・・・
食べて、しまった
という思考が一番よろしくないんやて。
食べてやったぜ!それがどーした!
って思ってればいいんだって。
だから、私は叫ぶ。

くらってやったわ!腹いっぱいな!HAHAHAHAHA!
ちょーーうまかった。ウサギボタニカ。週一で通いたい。

さってっと。
すこーし筋トレして早く寝て、
早く起きて筋トレしよーっと。

悩みが。
お肌にあちこち吹き出物みたいなんできて、かいちゃって、傷ついて、
困ってる〜〜〜
posted by カシラ at 22:47| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック