2014年07月26日

音声訳 順調にいかない

データ送信にエラーが出ますorz
あああああもうううううう
さんさ踊りつつの音声訳やりつつの、仕事。
で、保留にしてる案件がいくつか。
ああああああああううううううううううう

話は突然とび。
なんで一緒に住まないの?とよく聞かれる。
夫婦だからって一緒に住まなくちゃいけないなにかがあるの?
って言ったらあるんだって。
でもそういうのむかない人もいるんじゃないのかなー
私、別に一緒に住むとかすまないとかどうでもいいのです。
たしかに一緒に住んだほうが経済的にはすっごい楽だけど、
ストレスもあるだろうしなー。

そうね。わがままなのね。
きっと。悪いわね。

だからアップロードもエラーが出ちゃうんだろう。。
ああああああううううううううううう
posted by カシラ at 12:30| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402611672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック