2014年09月25日

カラコンによる黒目がでかすぎるとゆーご意見

こないだ姪っ子4才の前で、
「フミェーネーチャンは偽物の目ん玉を入れてるからね、
夜になると外すんだよ」
と、言いながら颯爽とでっかい黒目を外した。
姪っ子、「おおお!」と感動。

翌日、寝る前の歯磨きをしながら姪っ子はおじいちゃんへ話すのだ。
「あのね、フミェーネーチャンは目ん玉外すんだよ。
おとーちゃんも、おかーちゃんも外すんだよ。
だからココも外す!」
言うやいなや目ん玉を素手で掴む。
「いってー!」
姪っ子の、目ん玉外す計画は泡と散った。
あー、面白かった。

で、なんであたしが黒コンをしているかだが、
必需品のコンタクト使って多少整形できるなら一石二鳥じゃん?
副産物、落としてもすぐ見つかる。これはかなり助かってる。
でもなんでそこまででかくする必要あるんだ!
とね、母あたりはギャアギャア言うのよ。

探したんですよ、あたしゃこれでも。
自分のベースカーブに合うやーつ。
ベースカーブって目ん玉のカーブね。
これが合致してないと不快感。
ひどいとできないの、落ちてきちゃって。

ないのよ!!!
べースカーブ8.9!

でさ、やっと見つけたのが今のやつ、だけ!だったのよね。。
最強、ウルトラビッグ、ただ、これ、だけ!

もし、もーし、もーーーし、万が一、
ご存知の方いらさったら教えて欲しい!
ベースカーブ8.9のカラコーン。
黒がええです!

カラコン専門のお店にも行ったことあるー。
ベースカーブ8.9ないですか?
聞いたら、愛想の悪いギャルに、
は?そんなのあるわけないじゃん
みたいなこと言われたわ………

け!!!!!
posted by カシラ at 09:02| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405986209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック