2014年10月01日

個展〜レインドロップ

仕事に復帰して、まともな休みのいちにち。
でーかーけーよーう!!
で、ちっさなギャラリーでやってた個展へ。(昨日最終日)
だんなの伯父さんが画家なんですよ。
こういう絵を描く。
私はこれ見て怖くて泣きそうになったけどね。

IMG_0831.jpg


sinsaiという。。

とはいえ、こういうポップが抽象画も。


IMG_0838.jpg


抽象画って好き。

飯岡の予防医学協会で12月から展示されます。
どの絵が展示されるかはお楽しみですなー。
みにいこ。
予防医学協会に御用の折にはぜひ、ご覧下さい。

でー、ギャラリーのおばさんときゃっきゃ話し、
次なる目的はレインドロップ!
初レインドロップ!
自宅サロンです。こういう。
IMG_0832.jpg


レインドロップて不思議だー!と思ったのは、
ふつうは精油をキャリアオイルで希釈してマッサージに使ったりするの、
レインドロップは、精油を原液でだぼだぼ使う。
ひぃぃぃぃぃ、大丈夫なの????
と、思う反面、これは体験せねばと。
効果、、なんて声に出しちゃあれだけど、
免疫力アップとかそういう感じです。
使う精油はペパーミントやタイム、セージ、などなど、抗菌!抗菌!抗菌!
背骨にしみこませるように施術します。

けどまあ、全身やっていただき、わたしもうね、もう〜〜〜極楽じゃった。
水分たくさん取って、体の求めるままに眠ってくださいとのことだったので、
小料理屋よーこで(人んちだし!!)ビールを飲み(水分じゃねえええ!!!!)
すっかり人の世話になり、楽しかった。ありがとう!ありがとうございます!!

人の世話にゆだねる日って、必要ねー。
あ、そんなんばっかか。。。
posted by カシラ at 06:27| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406311915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック