2014年10月09日

仕事忙しい自慢をします笑

とかね、これ嫌われるんですってね。
仕事に限らないか、忙しい自慢。
それなりにみんな、時間に追われる生活送ってる中でね、
そんなんどころじゃねえぜ?おれなんか・・・ってやーつ。
これはじめたらあたしだってかつての忙しさは殺人的だったし、
めっちゃ自慢できる。
してもむなしいから今はしない。いつかするかもしれない。

今は、とても心身にやさしい生活を送っているなあそれに比べたら、と、
思うの。
仕事はたしかに忙しいし、数字に追われるし、時間に追われるし、
なんか見張られてるし、怒られるし、悲しくなるし、残業多いし、
行きたいとこ行けなくなったりしたいことできなかったりするけど、
早く寝たり、早く起きたりする時間の余裕はある。
とてもありがたいことだわ。。。

て、今、急に感謝したくなった。

さて。
今日は日中フリー!
ほんわかした時間♡
天気もよい!
出かける!
posted by カシラ at 07:13| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック