2015年08月05日

安定期まできたー!

3月に更新したきり、だったのね。
そしてまんまとわたしは、ベリー復活するぞ!
と心に決めた次の瞬間、妊娠→つわり→出血安静指示発令→つわり→仕事休みまくり→やっぱりつわり→あ、痩せたらし、ラッキ❤︎→つわり峠を越える→食べれるようになる→途端に増量→病院で怒られる→ダイエット→仕事→ダイエット→疲れた…→あんてーき。←イマココ

あー、長かった。
いろーんな峠を乗り越えてここまできた…

まだまだ安心はできないし、悪夢ばっかりみるし、とにかく怖いし、
いろんな意味でハイリスクだけど、
がんばる。
がんばるしかない。
だって健診いくたびに赤子が明らかに急成長してる。
びっくりするね。
今日は初めて旦那がエコーみた。動くとこ。
口開けたままボーゼンとしてた、笑
せんせ、3Dもくれた!すっげ!すっげ!て興奮したわね。

私がどうあれ、赤子は育つらしい。
まだまだ吐くし、今日も今日とて脳貧血らしき症状でスーパーで崩れ落ちるし
うつの薬かんぜん断薬した影響実はちょっと感じてるけど、
そんなことはおかまいなしに育つらしい。

検索魔のわたしとしては、サイアクな結果ばかりを垣間見て、もう救いがないような気分にもなってたけど、
いまできることは、信じること、だけだろなーって。
分かってるんだけどさ。
そうなんどけど。


怖いわ…


何がどうなっても、幸せでも楽しくても、ネガティヴなんだよな。
ま、考えても仕方ない!

明日は海行けるかしら!
今日はプライベート川でガマン!


image.jpg
posted by カシラ at 17:56| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック