2014年01月07日

春の七草粥の巻

IMG_1338.jpg
今年こそは!
ちゃんと生活する!
て!
思ったんだけど!
早速だらけてます!

せめて…そうせめて…
七草で無病息災を祈ろう。
厄無しで過ごしたい…涙
posted by カシラ at 15:57| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ジンジャーラーメンbyだー

IMG_0111.jpg

もうなんにもしたくない私に業を煮やした、
元人気ラーメン店店主のダーリンがジンジャーラーメンこさえてくれたよ。
寒い夜は、生姜とネギが効くねえ〜
美味しかった!

毎日料理してくれたらいいのにー
ラーメンだけじゃなくー


疲れちゃったよ!
posted by カシラ at 21:59| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

久々に落ちている件

理由なんて、あるようでないんだよね。
ただ、当たり散らしたいだけ。
特に、好きだけど嫌いな人には。
嫌いだけど、好きな人には。

それで嫌うならそれまでだよ、と思っている。
プチODとアルコールちゃんぽんで、今まったりちゅう。
眠くなってきた。

空気読めなくてすみません。
うざいことばっかり言ってすみません。
机が隣でごめんなさいby倉橋ヨエコ
溶けてしまえ、溶けてしまえ、
雪も邪魔なだけの私も。ヨエコ。

あたしのヨエコ。
最愛のヨエコ。

ヨエコになりたい。いま、まさに。
posted by カシラ at 16:49| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

あけましておめでとうございます

IMG_1682.jpg
昨年の反省
芯を意識して生きてきたのに、
最後の最後でこけた。
足が痛いまま新年。
あ、わりと痛みは引いてきたよ。

今年のテーマ。

引き続いての「しん」ですが、
慎重に、慎み深くいきたいです。
去年、突っ走りすぎたー
その反省。
けど、小さくまとまるのは本意ではないので、
大胆ありき。
決断時期を逃さないわ!
慎重に、時期を狙い定めます。
タイミングとか。

うまくいくといいなあ。

てね。
----
写真は、川原さんちのみそ、しそ、奥はゴマせんせ。

私、猫年が良かったなー
posted by カシラ at 14:41| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

パソコが真っ暗になってピーピー泣きます、こっちが泣きたい(泣)

ニコ生タイムシフト、咲を見てたんですよ。
ちなみに阿知賀編。

あ、iTunesは修復でけました。あい。
溜まってたベリーのCD入れようかなと思ってたんですよ。
そしたらタイムシフト見始めちゃって。

でー途中でブラックアウト。
ピーピー鳴きます。
恐怖を煽ります。
何をどうしたら元気になると?
おっかねえけど、
もっかい電源入れてみる。。

DELL画面のまま動かんよ!!

あ、ハードディスク動き出した!

で?


ハードディスク、tmt!
止まった!
あっー!


どうすりゃ復活するのよー(涙)
教えてえらい人!
マジで困った!
posted by カシラ at 22:43| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

すぐ傷つくから大切に扱ってください

iTunesがぶっ壊れたw
おい!どうするよっ!
再インストール試みるが上手くゆかない。


おーい!

助けて誰かっ

せっかくの音楽たちがですね、消え失せるのはしのびない…てか、ん?
消えるのか?
生き続けるのか?


教えてエロい人!
posted by カシラ at 07:38| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

お風呂が熱すぎて入れない件

そしてこたつが快適すぎて、即眠気が襲ってくる件。
水道、水抜きしないと、凍って大変なことになる件。

三重苦。

そして、手がまた血まみれになってきた件。

四重苦。

さっきパソコンがクラッシュしそうになった件。

五重苦。

バックアップとらなきゃなあ。。
ああ、ハードディスク買いにか・・出費・・

パソコンの買い替え・・。むーりーーーーー
posted by カシラ at 22:56| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終日休日

IMG_3287.jpg
かけぬけてきた500日ぐらい。
のんびりする日はなかったかもしれない。
友達からリンゴが届いたから、昼からビール。
それとお昼寝。


しゃーわせ♡


パソコンもつなげてみた。
速さに少し難あり、auのWi-Fiルーター。
でも、ま、仕方ないか。

疲れたな。
目が痛い。涙がしみるの。
がんばれ、あたし。
posted by カシラ at 16:34| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

盛岡市民になりました

IMG_2980.jpg
10日に仙台を去り、わが町宮古から転出。
11日朝に、うちの親にダーリンこてんぱんにされ、
最終的にはあきらめていただき
わあっと引越し。
色々忘れ物した。悔しい。
夜眠れず。
ダーリンを叩き起こしてみたり(しかし無視される)、ニコ生見てみたり(つまんなかったからやめ)、トイレ行くのにダーリン踏みつけて行ったり、
ちょっとウトウトしただけでお目覚め。

12日、朝からダーリンにぐちぐち昨夜のことを文句言われながら転入届け。

ガーッと買い物に回り午後四時、
アパートに荷物と私を置きダーリン帰りました。

さすがにヘトヘト。
だが、カーテンと布団カバーとこたつ布団だけはつける!

写真のこれ、超便利!
posted by カシラ at 13:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

終わらない疾走、そして失踪

店長が次々仕事運んでくるwwww
TO DOリスト消しこんでも消しこんでも数変わらないのなんでww
ついに寝坊はじまった!
もう疲れマックス。ぽ。

でー、これからまだまだやることあるんだけど、
そういうの全部乗り越えたら、失踪だよね。
実家のご両親からしてみれば、あ!お前どこへ行く気だ!
だよねwww


うけるwwww


吐き気止まらん。
posted by カシラ at 14:45| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする