2013年12月05日

昨日は送別会でした。。。

疲れました。
正直、やってもらいたくなかった。。
飲みおごってくれるならその分、餞別をくれ。ははww

しかし、、別な方法で餞別ゲットしました。ははww


朝4時前まで拘束されたけど、意外と元気。はははwww
さってっと。働くし。

マッサージ行きたいなーーーつて。
posted by カシラ at 14:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

チョイ休憩中

私的にはね、片付いてきたと思うんだけど、どうだろうね。
まだまだ、パーテーション裏のダンボールの山をやっつけることとか、
古いPCから必要データをサルベージすることととかが残っているのだけど、
だいぶね、片付いてきた〜〜〜
お客さんは張り紙に関係なく入ってきちゃうけどね。
はは、しょうがないや。
来年もよろしくねって、来年はいないだよ。ごめんね〜
さて。
紅茶飲んだらまたひとがんばりたします。
posted by カシラ at 14:02| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

浪人時代と同じ感覚だわ

社会のひずみにすぽっとはまった感。
どこにも属してない。不思議な感覚。
さてっと。病のことはいったん忘れて、楽しいことばっかり考えようかな〜
仕事は、あと十分後に再開します、世の中に謝ります、ごめんなさい。
posted by カシラ at 12:49| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

苦手なことはいっぱいあるのだ〜〜〜〜

優先順位つけるのもそう。
つけたはいいけど、やりたい順番で結局やっちゃったりしてさ。
なにさま。
でもとにかく時間が限られているからね、いたしかたない、がんばるしかない。

昨日あいほんに変えたの^^
したら電話帳が半分も入らなくて、なにこれ状態。
困ったな。。

緊張で吐きそうになってる。
がんばれあたし。うううう。
posted by カシラ at 09:04| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

完全に死んでいるプリンターの行く末を案ず・・からのミドルミックス

昨日残業してさ、新しいプリンタのセッティングして、
古いプリンターから新しいインクをサルベージして、
脳内ではエヴァのワンシーンが流れ続けてて、
完全にしかばねと化したこの人をどうするかと途方にくれた。
朝から市に粗大ゴミ回収のことで問い合わせると、
会社というと、みんな残念そうな声を出すではないですか。
知らなかったよーそんなに待遇の差があるだなんて。
週明けリベンジ。
とにかく早く処分しないとおき場所がない。


で、夜はLujaせんせのレストランショーへ
妊婦さんだからどんな風に踊るんだろうとハラハラしてたら、
ファンベールとベールを優雅に使って骨盤の動きは最小限に抑えてた!
ああ、なんかちょっと、ほっとした笑
すごいきれいで女神みたい。
でもたまに胃のあたりだけのアンジュレーション入れるから、それもハッとしたりしてw
おなかの子も、一緒に踊ってるんだなあって感慨深かったり。
最後はラッカスっていう曲でみんなで踊る。
胸を揺らすって意味のある曲だから、盛大にショルダーシミーしてきたww
久しぶりだから楽しかったわ〜
15日の発表会終わったらちょっとだけレッスンに参加して、
それでサヨナラかなあ〜・・

盛岡で、超上手になってーダンサーになるんだーーーー!!!!
がんばるもん。涙。
posted by カシラ at 10:43| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

プリンタがお亡くなりになりました・・・

すーーーーーーーんとしてます。
仕事ができなくなりました・・
が、
そこは抜かりなく、昨日のうちにプリンタ注文しておいたので、
今日届くのですね〜〜〜

が、そこはぬかっていて、いつ届くのかわかりません。
大阪からくるのですって。

で、ぬーーーーーーーんとなってます。
プリンタのインクも今注文しました。
今使ってるのと同じだけど、残りがこころもとないのでね。
DM作れず。

さて、っと、経理でもやるかな〜〜

そうそう、ついにガラケーをあきらめて、あいほんにしようと思っているのです。
けどさ〜
なんかさ〜
調べれば調べるほどめんどちいんだな〜
データ移行とかさ〜
けっ
ダーリンが一緒に機種変するんだっていきまいてるけど、
あの人ほどガラケーで事足りる人はいないじゃないか。
メールと電話だけだもん。
何する気なんだ。
なんでもかんでもあたしの真似しやがって。

一緒がいいいいいいい!!!!!!!って騒ぐ子供か。そうですか。。。
posted by カシラ at 11:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

想像力の欠如

これを言ったらあの人どう思うかしら・・・

この感覚が私には欠如している。と、思っている。
自分が自分がー
自分がこうしたいのーーー
っていう一方通行の片思いで突っ走って、
相手の事情などおかまいなしです。たぶん。
だから私とつき合う人たちはえらい振り回されてるんだろうなあと
そこんとこは想像できるけど、

で、も。そういうのって私だけじゃないはずよね。
きっと世界のいたるところにわんさかいると思うのね。
私以上のつわものだってわんさかいると思うわ。
なんとなく、一人知ってるし。

だから気をつけよーって思ったっていう話。

無理なときは無理なんだけどね〜〜恋愛とか。そーゆーのに関しては。。
posted by カシラ at 12:38| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

まずいラーメン屋(私基準で)

おいしいという人もいるので、一概にまずいんです!
と声高に叫ぶことは風評被害を呼んでしまうので、自嘲しますが、
まずいんです。
会社近くのラーメン屋。

でも最後かもなあと思って、さっき行ってきたんです。
お礼参り。
サラリーマンで混み合っていて、しまいにゃ相席ですよ、やーだーー
ひとつだけいいとこは、比較的安くて、野菜たっぷりってとこかいな。
相変わらず安定のまずさだった。ネギミソ食べたんだけどさ。

もう、いつもの1.3倍ぐらいのスピードで食べ終えて、お勘定して、
外の空気吸ったら気づいた。

今日、胸の谷間、丸見えだったww
目の前に座った、相席のサラリーマンの方、お目汚し、失礼いたしましたね。

ま、そんなまずいラーメン屋。
はやってるんです。
posted by カシラ at 13:15| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

自尊心の低さと自己顕示欲の大きさ

131125_1004~0100010001.jpg


朝からPCが

スパイウェアがあ!

と叫んでいたのでスキャン開始。


おかげさまで仕事になりませんフミングウェイです。


なんか 常々、しみじみ、確固たる自信を持って、思う…

‘タイトルな人は多数存在しており、みんな私とおんなじ、こじらせ病’

中には自尊心がスカイツリーより高い 割にはなにかしら足らない方もおりますけれどね。


良いとか悪いで括りたくはないの。
ただ そゆうのってあるよねって話。


で、こじらせた人種は生きにくいんだよね。

すぐに ウツとかさあ
言われてヤクチュウにされるけど
違うと思うんだよね。
そこんとこだけは異を唱えたい。


カウンセリングが保険適用になればいいのにっ
posted by カシラ at 10:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

荒ぶってます

荒ぶる御霊。藍色の直霊。
私の核にあるもの。ひたすらこじらせる思考回路。

*********************************************************
こんにちは。ご機嫌斜め245度です。
ホルモンバランス的なものですとか
一ヵ月半前にネットでぽちっとしたものがまだ届かないことや
(何度も問い合わせしてる。今週中予定という返事だった)
とある人のとある発言に脳内大炎上起こしてたりとか。
たしかに送ったはずのファックスが届いてないと言い張られたり、
送ったはずの郵便物が届かないとごねられてみたり、

何なの?!

そんなに呪われたいの?!


それに比べてLAから届いたビオチンはえらいよね〜
海外発送1週間ぐらいかかりますって言ってたのに、すぐだったよね〜
いや、えらいわ〜あんた。
アメリカサプリのくせにちっちゃいカプセルだし、飲みやすいし〜
あんた、もっと早く、うちのとこに来てくれてたらよかったな〜
これであと効いてくれたらもう言うことないわぁ

それくらいかな。心のオアシス。
あと、大好きな友達とのおしゃべり。
サラミ食ってますwwビール飲みたいww
posted by カシラ at 12:02| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする